人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/27 宇宙打合せ
もう、9月ですね。しかし、まだまだ残暑が続いてますね。



8月27日(土)18:30~、

宇宙の事について打合せがありました。超極秘!?

書けない内容もあるので、サラサラぁ~と。



しかし、濃い内容で素晴らしく感激、感動をしました。私。







ただ今、円陣内の「e-set」と言うチーム?何だろう。今度詳しく聞いておこう。

確か、円陣_スペース_エンジニア_?????の略と思う。聞きそびれた私。



数年前から活動していて、物まで製作して展示会。おまけにTV出演も果たした彼ら。

私も、仲間に入れてもらっています。





今回は、新メンバーも加わり、また新しい事ができそうです。

今後は、数年?運十年?かかるかわからない目標を立てミッションとして活動していく予定。





たまには、仲間と会って。話すると良い刺激になりますね。





と言う事で、ココまで。

何処まで書いていいのかは、聞いてみよぉ~と♪

次回は、もうチョット詳しく書けるか・・・

それとも、一切書けないか・・・



でわでわ。



e-set広報部お茶組係の相談役の空き地より。

by enjinzenkai | 2011-09-02 18:29
<< 9/5 宇宙っていろんな意味で... 4/22 宇宙への挑戦  (5... >>