円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
11/23 (金) 本日..
from 「マルナカゴム工業」工業用ゴ..
小型衛星のことを学んでき..
from 時の旅人Mt.Sunのひよっ..
九州小型衛星の会、”円陣..
from 『直角の丸好き』・・・ある”..
九州小型衛星の会(QSS..
from 『直角の丸好き』・・・ある”..
”円陣”宇宙プロジェクト..
from 『直角の丸好き』・・・ある”..
円陣集会報告
from 『直角の丸好き』・・・ある”..
あ〜、またやっちゃったョ〜。
from 『直角の丸好き』・・・ある”..
異業種若手グループ「円陣..
from (有)津留崎製作所 - 歯切..
円陣忘年会報告
from スチール空間設計/鉄のクリエ..
円陣ブログの可能性 2-①
from フラ風呂-機械屋、試作屋★福..
フッ素樹脂コーティング(..
from 『直角の丸好き』・・・ある”..
円陣LINK集
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:2006年 忘年会( 7 )

ようやく円陣全開年忘れ会スライドショー公開ですばい。

森と山ですばい。
こちらのブログで不可能なことを我が自己満足ブログでやりましたけん。

もしご覧頂ければ幸いですばい。

御面倒でお手数ですがこちらをクリックッ!!

それでは又ですばい。
[PR]

by enjinzenkai | 2006-12-13 21:37 | 2006年 忘年会
2006忘年会=酒豪(集合)写真
2006年、円陣大忘年会=IN創世ネタ。まだまだ衰えそうにありませんねっ!
以後、私が撮った写真はまたココにUPしますです♪
目隠しをしないといけない写真も有るみたいですので・・・
(*゜0゜)ハッ!!

参加人数、32名

f0116702_12235881.jpg



現時点で、早速数名忘年会記事を書いているみたいだ♪
実に凄い!!
10人も書いているではありませんか!
まだ書いていない私もいるし、まだ数名記事書いていないみたいだし、(止まっているのかも?)

イヤハヤ、久留米・筑後地区=円陣の仲間の皆様。
これって、とても素晴らしくない!
おっちゃんは、嬉かバイ。


f0116702_12341960.jpg

もう一枚!パシャ
間違い探しっぽくない!?


さて、現時点で、記事書いているメンバーのLINKは、↓

続き。 記事LINK ↓
[PR]

by enjinzenkai | 2006-12-12 12:37 | 2006年 忘年会
円陣忘年会楽しかったです。
投稿者:メッキ男


早いもので今年も残す所20日になりましたねっ。皆さんお忙しい事でしょう。
そんな中、年末にこうして皆さんと会えるなんて嬉しく思っている次第です。
本当に楽しい一時でした。一次会に2次会、あとは何処に行ったのか余り覚えて
いない流れるまま臭いまま・・・・・・・・・・・・・・・f0116702_1923287.jpg

















何軒目の店か忘れたけど、とにかく○しゃんが店の子が臭いと、で、何の匂いか聞くとウ○コの匂い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ウケタ~
でも如何してそんな匂いがするの。そんな香水してたりして?そんな筈はないか!
途中からウ○コの話題で皆、盛り上がった。○しゃんはラッキ~♪?
私はセーフ♪詳しい事は○しゃんに聞いてくださいませ~。詳しく教えてくれますので・・・・・・・・



また皆さんと楽しくお酒が飲めたら思う、メッキ男でした。
それでは正月まで突っ走って頑張りましょう。
硬質クロームメッキを要望の方は吉川ハードクロームまで宜しくお願い致します。
円陣ブログを見たと申し出下さい。ボッタクリますので・・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]

by enjinzenkai | 2006-12-10 19:30 | 2006年 忘年会
円陣様忘年会の看板
f0116702_9594816.jpg

右から6番目。円陣様忘年会♪


2006年=円陣大忘年会が昨日の夜あった♪

遠くは、熊本、唐津、福岡から遠路きて頂いた。本当に有難うございます。


さて、忘年会。とても楽しかったです。

また新たな人との出会いも有り~の。メンバーの方とも密に話し込めたのも良かった。
この、年に3回くらいの集まりだからこそなせる事。
とても深い付き合いを皆していっているなぁ~と、ツクヅク遠目から見ていてもそれが伺えたのも良かった。


さて、まずは、皆に写真を送って♪
また、ココにチョコチョコUPしていこうと思っています♪
一次会、二次会、三次会、四次会、五次会・・・・と♪


(by 空き地)
[PR]

by enjinzenkai | 2006-12-10 10:12 | 2006年 忘年会
2006円陣(エンジン)全開年忘れ会の一コマですばい。






不平不満はこちらまで。⇒森と山
しかし、返事はせんとです。

今回の年忘れ会は、幽霊部員の私が出席して大変素晴らしくこれほどの天を仰ぐべく
大いに感動したことはなかったとです。
これほどの事実は最早この先、多分一生出現することはなかとです。
それはこの円陣(エンジン)全開の会に何と私より年上の大タメ先輩がおったとです。

それよりも何よりもこれよりもあれよりも円陣(エンジン)全開の皆さんは楽しまれた
事でしょう。
全ての人とお話はできんやったとですが。
又お会いできる日を楽しみに日々何とか生きて行くとです。

それでは又です。
[PR]

by enjinzenkai | 2006-12-10 08:26 | 2006年 忘年会
2006年忘年会は、今週末ですょ
書き込み者:鶴城屋


「円陣」メンバー各位には、案内状がいってるとは思いますが、
再度確認のために(^^)/

f0116702_18226.jpg



人数は いまのところ31名かな(?_?


いよいよ今週末です。
従来からのメンバー以外にも新しく参加されてるかたも多々いらっしゃります。
余裕かまして「名刺」持ってこないということは極力お控え下さい。

また、1次会の「創世」では 普段およそ食べてないような豪華な料理がでます。
「残すぐらいなら、まだ食べておけばよかったー(><」と後悔しないように、食べましょう。
[PR]

by enjinzenkai | 2006-12-04 01:19 | 2006年 忘年会
円陣忘年会の案内状で・・・
皆様、睦美化成さんよりメールが届いている事と思います。

その案内状は、津留崎製作所さん作製されました。

お二方。色々とお世話になります。



さて、私自信も目にしていた案内状なのですが、チョット気になった箇所がありました。

案内状の一番下から、3行目


>西鉄電車で来られる方は「櫛原駅」から歩いていけます(約徒歩10分)。

櫛原駅から歩いてはいけると思うのですが、徒歩10分以上かからん??
私は、ちんたらタバコふかしながら歩くので、10分で到着しきらんと思う・・・・
車で10分?くらいかからんかなぁ?と、謎めいた次第です・・・



鶴城屋さんは、若いので10分で歩けるのだろう・・・たぶん・・・

私の場合は、30分かからんじゃろか・・・尚且つ歩いたら、次の日。足パンパンかも・・・・
[PR]

by enjinzenkai | 2006-11-20 12:34 | 2006年 忘年会