人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
円陣忘年会楽しかったです。
投稿者:メッキ男


早いもので今年も残す所20日になりましたねっ。皆さんお忙しい事でしょう。
そんな中、年末にこうして皆さんと会えるなんて嬉しく思っている次第です。
本当に楽しい一時でした。一次会に2次会、あとは何処に行ったのか余り覚えて
いない流れるまま臭いまま・・・・・・・・・・・・・・・円陣忘年会楽しかったです。_f0116702_1923287.jpg

















何軒目の店か忘れたけど、とにかく○しゃんが店の子が臭いと、で、何の匂いか聞くとウ○コの匂い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ウケタ~
でも如何してそんな匂いがするの。そんな香水してたりして?そんな筈はないか!
途中からウ○コの話題で皆、盛り上がった。○しゃんはラッキ~♪?
私はセーフ♪詳しい事は○しゃんに聞いてくださいませ~。詳しく教えてくれますので・・・・・・・・



また皆さんと楽しくお酒が飲めたら思う、メッキ男でした。
それでは正月まで突っ走って頑張りましょう。
硬質クロームメッキを要望の方は吉川ハードクロームまで宜しくお願い致します。
円陣ブログを見たと申し出下さい。ボッタクリますので・・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by enjinzenkai | 2006-12-10 19:30 | 2006年 忘年会
<< 2006忘年会=酒豪(集合)写真 円陣様忘年会の看板 >>