人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
円陣パンフレット計画
皆様。円陣大忘年会は、イヨイヨ今日の何時間後かですね!フフフ。楽しみじゃ。
参加社数=32名。
興味があられます方は、ご遠慮なく参加してくださいませ。場所は広いので!!
だって、結婚式場だし♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
名刺は2~30枚持ってきてくださいねえぇ


今日も、一日頑張って、飲み明かしましょう。


さてはて、、、、
昨日。

ニタニタ会の会長=森と山sanからTELがあった。

仕事の話もしたが、相変わらずお忙しいお方だ。



話していると、面白い事を言われた♪

円陣のパンフレットってあるの?

と・・・



ほヘッ!?



私 「円陣のパンフレットですか!!!ヌヌヌ!!!!」



長文ですが・・・続きは↓




話は、数ヶ月前に戻るが、フッ素屋さんのところで、数社集まり、東京ビックサイト出展計画なるものを打合せしていた。

それから、皆に質問したい事や、相談したい事を話し合い、有る程度中身まとまったら皆さんを集めて話し合ってみようと試みていた。



しかし・・・私がどうしても時間が取れず・・・1回くらいしか顔を出せなかったが、その時の話が出たのは、

円陣のパンフレットを製作しよう!と話がでた。

パンフレットの見積もり、クラフト君にお願いして、何枚で幾らか。と言うのも概算がでていた。





しかし、皆さん多忙で、今回の出展は残念ながら断念した。けど、近い将来は必ず挑戦してみます。





そこでも、パンフレットを作成しよう。となっていたし、

今日は、森と山sanが仕事として使うので、円陣パンフレットが欲しい。との事だった。



そう、森と山さんの会社は、相変わらず大きな物件がゴロゴロ動いていらっしゃる。

そのゴロゴロした物件を動かす為に、円陣と言う製造業の若手がいますので、製作可能でしょう!と言う事を強くアピールして頂けるとの事。


おぉーーーー!素晴らしいじゃぁ~あぁ~りませんかぁー!



確かに、円陣事態の集まりの中で、異業種は異業種なのだが、チャント製造業と特化している異業種なので


円陣に頼めば何かできるかも!?製作可能かも!?何かしてくれるかも!

と言う狙いがあるので、今回のお話は非常に有難いお話でした。





メンバーリストや、パンフレットの件は、今後作成していこうと思っていますので・・・・

どうか、今回のお話は・・・森と山sanのスペシャリストな!お口でごまかしていてくださいませ・・・(笑)





steelさんからは、何時になるかわかりませんが、唐津の製造業の方との交流をしていきたいとも思っているし、ヤッパリパンフいるよなぁ~

どっかに、円陣のパンフ落ちていないかなあ・・・・



と言う事で、こう言うお話は、まったくもって良いこっですね。



さてはて・・・マスコミさんがたは何時・・・・この円陣に目を付けるじゃろか・・・楽しみじゃ。





そんな、森と山sanは、明日の忘年会に参加されます。最初は来れないと言われていて残念だったが・・・高速すっ飛ばして、少々遅れた頃に参加されるとの事。

いやぁ~嬉しいですねぇー。久し振りにお会いできまする♪





昨日の夜・・・これを投稿しようと思って書いていたら・・・間違って消えた・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
久し振りに、ブログで失敗した。。。
やはり、MTと違い・・・サーバーに直接書くというのは、色々と問題あるなぁー。
と、ショックだったので・・・寝た・・・・

<by 空き地>


by enjinzenkai | 2006-12-09 07:33 | 連絡事項
<< 2006円陣(エンジン)全開年... 一発登録への登録 >>