人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来年のカレンダー
只今、無性に腹減ってる。ミスターAどす。
チャッチャ書いて、帰って一日の疲れを取るために、飲むか♪
一日での一番の楽しみ♪

さて、


【たいした事なし・・・】と言うキーワードを、またまた・・・勝手に追加
こんなに、勝手に追加していって良いのだろうか?
たぶん・・・良いのでしょう!


さてはて、皆様。
とうとう、明日から12月ですね。


私のところの、PCを置いている部屋。事務所?とも言う。
入られた方は知っていると思うが・・・
そこには、3つカレンダーを壁にさしています。
来年のカレンダー_f0116702_22111966.jpg


それが、なんと!もう、1枚しかなくなった。。。
そう、明日からは12月だから・・・
その12月の最終カレンダーは、あの、村井工機sanのカレンダー♪
1年間、大切に使いましたバイ!







工場のあちこちにも、12月に頂くカレンダーを貼っている♪

更に、現時この記事を投稿している机の上には、
来年のカレンダー_f0116702_22135284.jpg


小さなカレンダーが有る。
これには、毎日×を付けていっているので、毎日目にして、今日は何曜日か。がわかるカレンダーだ。


さて、12月にも入り中盤辺りから、挨拶回りが始まる。
そこで、楽しみかつ、溜まってしまうのが、カレンダー♪
今年はどんなカレンダーを頂戴できるでしょうか♪(^_^)ニコニコ

と言う事で、私はカレンダーを3ヶ月分さしているので、
どなたかぁ~早く!来年のカレンダーを持ってきてぇーー
今なら先着ですので、即効壁に掛けます♪



ε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆さんも、今日はとてももバタグルッた事でしょう。
月末・・・
月の終わりは、慌しいものです・・・

今日もどうにか無事に終わりました。

腹減ったので帰ります。

じゃぁー

by enjinzenkai | 2006-11-30 22:18 | たいした事なし・・・
<< 2006年忘年会は、今週末ですょ アクセスラインって・・・何?? >>