人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
円陣スタート No,1
2005年9月吉日

確か・・・土曜日だったと思う。

久留米・筑後地区の若手の製造業を集めてみて、何かしたい!
と言う思いが、私達の行動へ移させた。


皆と、色んな事をしてみたい。

仕事を協力しあい、たまには製造業や経営者としての愚痴を言い合いながら・・・
はたまた、相談しあいながら。

そう思いながら、長門石の料亭で、21社集まり始まった。

円陣スタート No,1_f0116702_11264514.jpg




準備は万端♪
皆、初顔合わせだからと思い、名札や社名と名前の表題を製作。

円陣スタート No,1_f0116702_11322526.jpg

shinと、クラフト君ツカテクsanに手伝ってもらった♪

さぁ~イヨイヨ始まります。

続き。↓




メンバー紹介、リストを作成したかったので、写真を撮るようにしていた♪

円陣スタート No,1_f0116702_1135361.jpg
(゜0゜;ハッ
ミスターA
機械屋してます。







円陣スタート No,1_f0116702_11354776.jpg
幼馴染のしんのすけ
○商工会○所
頼りになるぅ===


後・・・数名写真撮っています。
それから、皆が着だしたので写真も撮れなくなった。







早速、名刺交換から始まり、
何故?このようになったのかを、少し話し・・・
飯食うぞぉーーー呑むぞぉーーーーー

円陣スタート No,1_f0116702_11373319.jpg






自分のブログに掲載していなかった事などを、数回に分けてココにUPしていきまするぅ~

円陣の皆さん♪懐かしいでしょ!






円陣始動。No,1

また続きは後ほど・・・


後は、オブジェや、忘年会の事も少しUPしなきゃ。
テキパキ・・・テキパキ・・・

by enjinzenkai | 2006-11-26 11:45 | 円陣ココからの始まり
<< 2005年、円陣忘年会  No,1 お疲れ様です! >>