人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山賊鍋=小郡店
山賊鍋=小郡店です。

ココは、ボリューム有りすぎです。

山賊鍋=小郡店_f0116702_20533286.jpg


今回は、山賊鍋ではなく、豆乳鍋が目に付いたので食べてみました。
一人前=1,800円

写真撮っていませんが、山賊とうふも良い感じです。
山賊鍋なんかぁ~3人で行っても一人前で十分です。腹いっぱいなりすぎます。


さて、豆乳鍋は最近流行っているみたいですね。
知らなかった私・・・
女の子の間で良い感じみたいですよ。

山賊鍋=小郡店_f0116702_20582356.jpg



さぁ~鍋の中身は・・・真っ白
あっ!手前に山賊とうふが写っていました♪


続きは、↓






山賊鍋=小郡店_f0116702_20591782.jpg



山賊鍋=小郡店_f0116702_20592722.jpg




山賊鍋=小郡店_f0116702_219463.jpgさぁ~て。今回、また目に付いた料理を頼む♪
カニ盛り!!
なんと、980円。




久し振りに家族と飯食いました♪
まぁ~私は、家族との時間が少ないので、週末は大体外食します。
で、自分のブログにも投稿していなかったネタを、これからはこっちで書いてみよう~と♪

久留米のグルメ情報って言うのも良いかも!久留米以外でもUPしていこぉ~と♪


さて、写真UPテストもかねて・・・・


by、みすたあA

by enjinzenkai | 2006-11-19 21:03 | お気に入りの店情報
<< 青木製作所さんに来ています 円陣ブログ始動 >>