人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円陣と言う、製造業の集まりの情報発信ブログ(E-SET宇宙関連)
by enjinzenkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
円陣LINK集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
円陣ブログ始動
円陣 (エンジン)

そう。

昨年、2005年9月に、未来の製造業を背負う福岡県は久留米近郊の初代、二代目、三代目、独立したての若造が集まって結成された、円陣と言う楽しい集まりです。


これから、色々と皆でココを盛り上げて行き、この広大なNETの空間を、楽しく、勝手に情報を発信していきたいと思っています。


日々、忙しい皆ですが、チョット息抜きの為に、こう言う楽しい空間があっても良いのではなかろうか。

私達、福岡県は久留米近郊で製造業を皆営んでいますが、全国にはもっと色んな製造業仲間がいます。その方達との出会いを求めて、書きつづけて行こうと円陣皆で思っています。



さてはて、書きたいことは・・・一発目から沢山あるのですが、

細く長く、円陣自体を継続していきつつ、色んな方との助け合い、励ましあいをしながら、

ほんと。

これからの製造業で生きていく為に、仲間を増やしていきたいものです。


では、宜しくお願いします。




まずは、数人にIDを教えて、テスト的に試してみようと思います。

by enjinzenkai | 2006-11-19 12:57 | 連絡事項
<< 山賊鍋=小郡店 >>